ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

病院でもイタズラ!

4/18 (火)  晴れ



近所の病院へ 股関節のサプリメント購入に 行ってきました!
(サプリメント: ムーブMAXⅢ)




まだ診察台の上を 拭いてるのに 
eeDSC09949.jpg
ぐいぐい 入ってきます 笑




体重は 31.2kg  ベストキープ♪
eeDSC09951.jpg
心音正常 リンパの腫れもなく 異常なし!




たまたま 空いてる時間帯だったようで 
eeDSC09956.jpg
奥の検査室で 遊んでもらえました♪




お姉さん3人の間を 行ったり来たり
eeDSC09957.jpg
とっても 嬉しそうにしています♪




ゴロンとなって 甘えん坊
eeDSC09958.jpg
アンヨも パカパカっとしてました 笑




この後 テンション上がって 棚のメモ用紙を ぺりっと剥がしてモグモグ!!




あわわっ!!っと焦って 皆で押さえて 口をガバッと開けて出させました 汗
eeDSC09968.jpg
これは 出させた後の写真 このイタズラっこめっ!!




病院からの帰り 自宅の生垣前でパチリ☆
eeDSC09984.jpg
垂れ下がった芝桜が キレイに咲いてます♪ 




玄関前の フリージアも満開で とっても良い香りがします♪ 
eeDSC09991.jpg
今年の冬は大雪だったけど いっぱい咲いてくれました




やっとこさ 三角葉アカシアも 満開に♪
eeDSC09947.jpg
この木 切っても切っても めっちゃ伸びます。。 




あ~ 春は お花がいっぱい咲いて いいですね♪ 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/25(火) 19:01:01|
  2. 病院
  3. | コメント:2

コメント

こんばんは☆
しょうちゃんは病院でも人気者ですね(*^^*)
かっわいーもんね♡しょうちゃん。
ちょっとイタズラしちゃったど
愛嬌愛嬌( ´艸`)ムフフ

小吉ガーデンも春爛漫で♡
綺麗なお花がいっぱーい。
ほんと、花粉がなければいい季節ですよね。
お花も暑くなるまでは楽しめそうです(❁´ω`❁)

そうそう。
玄関の汚れ落ちましたか?
「ジフ」とかで磨いたらどうでしょ?!
研磨剤が入ってるから傷がはいったりするのかな。
私は結構「ジフ」でゴシゴシします(笑)

ママさんがお掃除したりお手入れしたりするのでどこもピカピカ綺麗ですね(^_-)-☆
  1. 2017/04/25(火) 20:10:47 |
  2. URL |
  3. ふぅ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ふぅさんへ

こんにちは~♪
人気者のしょうちゃんです♪ 笑
テンション上がると、紙を食べます ←ヤギかっ!!

そうそう、今年の花粉は手ごわいです 泣
もっと庭の手入れしたいけど、
後が怖いので、ちょっとでやめてます
ボンちゃん家もお花がいっぱいだね~♪
紫の花(アジュガ)は我が家にもありますよ~
長く楽しめるし、小さいお花が可愛いよね♪

おぉ~、玄関タイルにジフですか!!
出入り口で周囲に植物が沢山植えてあるので
出来るだけ洗剤は使いたくなかったけど、
ジフなら流さずに拭き取り可能かも??
ちょこっと試しにやってみるね ありがとう!

お掃除やお手入れはやるんだけど、
引き出しとか棚の整理が苦手です。。
ふぅさんはお仕事大変なのに、
美味しそうなお弁当とか、お庭の手入れとか
いろいろとマメにされてて、スゴイですね♪

あーーっ、もうすぐ肉の日!
4月は、良い肉の日かな? 笑
  1. 2017/04/26(水) 16:03:03 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する