ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

膝枕でドライ??

4/19 (水)  雨 → 晴れ



前日の予報では 雨マークなかったのに なぜか雨。。

・・・・・この日は トリミング予約日でした!!




お店に到着!  トリマーさんに からかわれてます♪ 
efDSC00012.jpg
じぃーーーっと 一生懸命 見てました!




ドアが開いて いつものお姉さんだと わかると
efDSC00015.jpg
しっぽブンブン ご挨拶♪




トリマーさん 『今日 小吉来るのに 雨降らないね~って 言ってたんですよ!』
efDSC00018.jpg
私 『えーーっ! 朝 雨降ってたやん! 天気予報晴れってなってたのに~!』




・・・・・・ で 『やっぱり小吉 雨男っ!!』  と大爆笑でした 

我が家の周辺だけ雨?  言わない方が よかったかな 笑




雨男さん アンヨ パカパカっと♪
efDSC00021.jpg
お客さんとはいえ みなさんに とっても可愛がってもらって 幸せなコです




シャンプーも 楽しそう♪
efDSC00023.jpg
2人がかりで やってもらえるので 時間短縮で助かります




しょうちゃん がんばってね~ 
efDSC00029.jpg
またあとでね~!!




2時間後 迎えに行くと 
efDSC00033.jpg
店長さんが 出勤してました




店員さんとトリマーさん4名 みんなに ワチャワチャされて テンションUP!!
efDSC00035.jpg
トリマーさんに 飛び掛かる。。 汗




小吉 おちつけーーーっ!!  っと
efDSC00036.jpg
押さえつけられてました  スミマセン。。




トリマーさんの膝に座る 31kg!!  
efDSC00040.jpg
この日 ビックリしたお話を 聞きました




なんと 小吉さん シャンプー後のドライ中

トリマーさんに 膝枕してもらいながら ウトウト寝ていたらしい!! 
(ドライは テーブル上ではなく 床でしてます)

膝枕で ウトウトって えーーーーっ!  笑




コチラの店長さん もうすぐ 職場が移動だそうで  
efDSC00046.jpg
『しょうちゃん まだ帰らないで~!!』 っと すがりついてました 笑




ワンコが大好きなのに なぜかワンコに好かれない店長さん 笑
efDSC00050.jpg
小吉は 初めて会った時から なぜか(笑) 大好きで甘えてました 




次の勤務地でも 仲良くしてくれるワンコが 見つかりますように☆




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/26(水) 19:01:01|
  2. トリミング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する