ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

待ち遠しい♪

4/14 (金)  晴れ


小吉ガーデン 4月に入り 

沢山のお花が 咲きだしました 




そんな中 咲きそうで咲かない 三角葉アカシア!!
eeDSC09869a.jpg
黄色いフワフワの小さな花 とっても待ち遠しいです




今年は 駐車場に 芝桜を40株 植えました♪ 
eeDSC09871.jpg
年々広がって 花の絨毯の様になるので こちらも楽しみです 




階段下に植えたセダムも しっかり根付いてくれました!
eeDSC09876.jpg
ちぎって パラパラと土の上に蒔くと そこからまた ドンドン広がります♪




庭のお手入れ中 
eeDSC09881.jpg
つまんなさそうに ひなたぼっこ




ぐだ~~~っと 横になりながら
eeDSC09884.jpg
ご近所さんが出てこないか 待ってます




しょーちゃん 今日は 誰も来ないんじゃない?
eeDSC09886.jpg
そろそろ あきらめよっか!




たぶん 言われたことは 理解していると 思われます 笑
eeDSC09888.jpg
考え中 考え中 考え中 考え中 考え中 考え中・・・・・




このあと 素直に 家に入ってくれました♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/23(日) 19:01:01|
  2. | コメント:2

コメント

ご無沙汰しております

小吉君に去年の2月に血液を分けて頂いて、1年ともうすぐ3ヶ月になろうとしています。お陰さまで、元気に過ごしてくれています。この度、自己免疫を抑える薬を休薬することになりました。その為、再発の危険もありますが、長期服薬の副作用も考えて、休薬の決心をしました。
ここまで、さくらの体が頑張ってくれたのは、小吉君のパワーのお陰だと本当に感謝しています。これからは、悔いの無いように、一日一日を大切にたくさん思い出を作って行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
小吉君もお大事にしてください。
私も、小吉君のファンですので、また、ブログ覗かせていただきます~。
  1. 2017/04/23(日) 21:11:02 |
  2. URL |
  3. さくら母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  さくら母さんへ

こんにちは!

あれからもう1年以上経つのですね。
あの日、駐車場で小吉を沢山撫でて下さったこと、
小吉も憶えていると思います。
さくらちゃん、元気になって良かったです!
お薬を休薬出来る程、がんばってくれたんですね。すごいなぁ!!
今後も元気に楽しく暮らせるよう祈ってます♪

小吉の事も気遣って下さり、ありがとうございます。
ずっとずっと一緒にいたいけど、やはり先にいってしまいます。
一日一日を大切にですね☆

ブログの小吉に、また会いに来てくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2017/04/24(月) 14:20:50 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する