ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

新緑♪

4/22 (土)  晴れ



アクアワールド水郷パークセンターに 行ってきました♪




新緑ーーーっ!!! 
efDSC00055.jpg
広くはないけど 緑が多くて とっても良いところです♪




この日は 『パークセンターハンドメイド市』 が開催されてました
efDSC00066.jpg
出店数は120超え!  お店がいっぱいで 見ているだけでも とっても楽しい♪




園内の撮影スポットで パチリ☆
efDSC00073.jpg
本当は 額から顔を出して撮るんだろうけど 重いので 下にオスワリ 笑




広場には キッチンカーも数台出ていて いい匂いが!
efDSC00084.jpg
嬉しそうに クンクンする顔が 笑えます ぷぷぷ♪




木陰で 待っててもらい 
efDSC00089.jpg
お昼ご飯を 調達して戻ると この笑顔♪




少し離れたところで 焼きそばを食べる2号を ガン見!
efDSC00093.jpg
いい匂い するよね~♪




しょうちゃんには 朝ゴハンから取出しておいたフードと + ちょいジャーキー
efDSC00096.jpg
ヨダレが ぽたぽた~♪




食べ終わった2号と交代!
efDSC00102.jpg
ドライフードも ふやかしてあると なぜかご馳走に 笑 




ハンドメイドの ワンコグッズ♪
efDSC00112.jpg
しっぽの上がり具合が 楽しそうで お買い上げ 200円♪




他にも 秒針代わりに 小鳥がクルクル回る 木の掛け時計や
efDSC00115.jpg
オサレなバッグなど ちょっと欲しかったけど 見てるだけ~で購入せず 笑




ちょっと 暑かったけど 
efDSC00118.jpg
心地よい風も吹いて 楽しく過ごせました♪ 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/27(木) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する