ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

とうちゃんの応援! & まうちゃん おひさ~♪

4/23 (日)  晴れ



朝早くから 2号の入ってる草野球チームの 練習試合がありました!

小吉さんは 朝ご飯を食べて 2時間ほど ゆっくりしてから出発♪




応援前に 球場のまわりを ちょこっと散歩 
efDSC00126a.jpg
めっちゃ いいお天気です♪




球場に着きました!
efDSC00133a.jpg
早速 2号を探すも 遠すぎてわかってません (守備ファースト)




実は この日 先日ニアミスで 会えなかった まうちゃんと

この球場で 待ち合わせしてました♪ 




まうちゃん(8カ月)  元気いっぱいです!!
efDSC00142a.jpg
昨年12月に会った時は 4か月だったので とっても大きくなりました!




小吉さん 球場から出てきた2号の横で  
efDSC00149a.jpg
『うぅーーー わんわんわんっ!!』





まうちゃん パパさんの後ろに 隠れてしまいました
efDSC00151a.jpg
中年のおじさんが ワンワン言って ごめんねぇ




ずーっとワンワンではないけど 会ってしばらくは 言っちゃいます
efDSC00155a.jpg
怖がってる感じではないけど なんでかなぁ。。




球場に戻ってく2号を 見送る姿  ぷぷぷ 
efDSC00161a.jpg
かーちゃんが いるでしょっ!!




まうパパに 撫でてもらって この笑顔♪
efDSC00165a.jpg
まうパパさんとは 4度目かな? いっつも可愛がってもらって 嬉しいね~




ちょっと落ち着いた まうちゃんに 
efDSC00168a.jpg
こそっと クンクン!!




まうちゃんが動いたら ビックリして 飛び退るっ 笑
efDSC00171a.jpg
そんなに 驚かなくても~  あはは




1時間ほど 楽しくおしゃべり♪ 
efDSC00185a.jpg
まうちゃん 次に会う時は また大きくなってるね! たのしみ~♪




結局 球場には 殆ど近づけず
efDSC00190a.jpg
離れた所から 2号へ 応援の念をおくった 小吉さんでした!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/04/28(金) 19:01:01|
  2. おともだち
  3. | コメント:2

コメント

こんにちは(*´-`)

お会い出来てとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

まうのはしゃぎっぷりに小吉さんはずずずっと後退り。
積極的でごめんなさいね(*_*)
もう少しおしとやかにしなければ
ガールフレンドから通りすがり?に格下げですね 笑
お転婆ですが、これからも仲良くして下さいね。

パパさんロックオンな小吉さん、可愛かったです。
パパさんに小吉さんの念は届いたのでしょうか!?

またお会い出来るのを、楽しみにしています。
  1. 2017/04/28(金) 23:03:19 |
  2. URL |
  3. ココ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  ココさんへ

こんにちは~!

こちらこそ、ありがとうございました
まうちゃん、おっきくなっててビックリでしたよ!!
8カ月で大人しかったら、それもビックリです 笑
まだしばらくは、お転婆ちゃんですよね♪
わんわん言っちゃうオジサンですけど、
これからも仲良くしてね♪

小吉の念、届いたんだろうか。。 笑

またお会いしましょうね~♪
  1. 2017/04/29(土) 12:13:12 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する