ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

マテが きかない。。

しょうちゃんの お楽しみ♪

部屋に隠したコング探しと オヤツタイム!!




隠す間は 玄関待機     隠し終わって オスワリしたら ゲートオープン 
eeDSC09269.jpg
ヨシっ!! の号令を 待ってます♪




コングの中には 大き目のクッキーが2個 
eeDSC08545.jpg
ぎゅぎゅぎゅーーーっと先端に 押し込んであります 笑




ヨシッ!!
eeDSC09271.jpg
テケテケと リビングドア前へ




ドア前でも もう一度 オスワリ→マテ!!
eeDSC09274.jpg
ドアを開けたら




ヨシと言ってないのに ばびゅーーーんっと 勝手に入ってった 怒!! 
eeDSC09280.jpg
最近 ちゃんとマテが出来ないなぁ。。




隠してあったコングを あっという間に見つけて
eeDSC09285.jpg
咥えてきたコングを フカフカざぶとんの上に  くわーーっ! 笑 




転がしたり 落としたりせず ひたすら アグアグ噛みまくると 
eeDSC09302.jpg
クッキーが割れて 出てきました




食べ終えると カケラが残ってないか
eeDSC09310.jpg
かなり しつこ~く チェックします 笑 




その後は コングの中のカケラを 
eeDSC09316.jpg
ちゅぱ ちゅぱっと♪




で ざぶとんも れろれろ。。
eeDSC09327.jpg
ヨダレで カバーが かっぴかぴ☆




オヤツの後は 水分補給
eeDSC09337.jpg
お水を ポタポタさせながら




横にやってきて 寛ぎます
eeDSC09356.jpg
探して食べて とっても楽しいみたいです♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/30(火) 19:01:01|
  2. オモチャ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する