ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おるすばん??

平日 この日は お出掛けの予定ナシ




午前中 家事をしながら 
eeDSC09225.jpg
のんびり寝ている しょうちゃんをパチリ☆




2階に行こうとしたら 急にケージに入りました
eeDSC09231.jpg
お留守番と 勘違い??




お留守番の時は ケージインの小吉さん

いつも 出掛けようとすると なぜか察して 自らケージに入ってくれます

  


お留守番じゃないよ~ 寝とってね~ と言うと
eeDSC09235.jpg
ケージから出てきて またすぐに寝だしました




いつも なんで留守番って わかるのかなぁと 
eeDSC09238.jpg
とーーーっても 不思議に思います 




2階から降りてくると またケージイン!
eeDSC09242.jpg
この日は 2度も勘違い。。  なんか出掛けそうな雰囲気だったのかな? 




朝ご飯のふやかしフードを 少しだけ残しておいて

お留守番の前後に 食べさせますが 

そのせいか ケージに入ってのお留守番は イヤじゃないらしい

食いしん坊バンザイですね!!  笑




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/23(火) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する