ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

カーテン♪

リビングの窓を開けると ヤツがやってきます




で 必ず お外チェック!
eeDSC09359.jpg
レースのカーテン ヨダレが いっぱい付いてます 笑




以前から 後ろ右足に あまり力が入ってないような 立ち方をしてます
eeDSC09361.jpg
今の時点では治療ナシですが これ以上悪化しないよう 気を付けなきゃ 




風が通る窓辺で うとうと~
eeDSC09363.jpg
寝るのかなと 思ったら・・・




ブサイク顔で フガフガッ!!
eeDSC09367.jpg
身体が 柔らかいねぇ




で バタッと 倒れこむように 横になって寝ました
eeDSC09375.jpg
そこだと カーテンが動いて ジャマなんじゃないの~って いつも思います 笑




GWも 残りあと2日間  どこに行こうかな~

皆さまも 楽しいGWを お過ごしくださいませ~♪




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/05(金) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する