ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

違いの分かるゴル♪

4/28 (金)  晴れ


お気に入りのアイアングッズを メンテナンスしました!




塗装し直して 門に設置
efDSC00204.jpg
さすが違いのわかるゴル さっそくチェックしてました!




たしか 7,8年前に 一目ぼれして 購入したのですが 錆が目立つように。。
efDSC00202.jpg
このスプレーは 錆を落とさずに使えて便利!!
  



液が飛び散るのが嫌で かなり近くからスプレーしたので
efDSC00211.jpg
表面が 少しアワアワになりました 汗




庭のヒメウツギも 満開に♪
efDSC00222.jpg
モデルさん 呼んでみたけど 知らんぷり~




白いモッコウバラも たくさん蕾がつきました 
efDSC00228.jpg
満開になるのが とっても楽しみです♪




お花に興味のない 小吉さんは

この後 ご近所の方が出てきたのを 目ざとく見つけ ダッシュしました 汗 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/01(月) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する