ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

138タワーパークに行ってきたよ♪

12/13 土曜日 

朝から お出かけモードの小吉さん 

ピーピー そわそわ しております

玄関出たら 車へ 猛ダッシュ 




普段の散歩では ありえないくらい 元気ハツラツ
bDSC00492.jpg
はやく いくですよっ




まず 向かった先は 公園散歩で 小吉さんの 体力を消耗すべく  

138タワーパークへ GO




風が強くて さむーーーーっ! 
bDSC00510.jpg
はじめての場所で カキカキカキ




うれしそうに 歩いてます
bDSC00516.jpg
にゃは




ツインアーチ138を バックに パチリ
b2DSC00521.jpg
むーんっ




タワー最高部の高さは 一宮市にあわせて 138m

強風で ゴーゴー音がしてて さらに寒さが増す感じでした




しょうちゃん 寒くないの?
bDSC00529.jpg
だいじょうぶですよ~




夜間は イルミネーション開催中らしく

あちこちに 飾り付けが されていました




ビビ吉  右側の 犬の形の植栽に ビビって 近寄れず 
bDSC00534.jpg
これいじょうは むりですよ




あまりの寒さに こちらの体力も ちょー消耗

このあと ばあちゃん家に 向かいました

次回につづきます





ランキングに参加しています

↓ よろしければポチッと押してくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2014/12/14(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

完全に車に乗る事を楽しんでますね。笑 毎日退屈しなくて良い犬生ですね~。笑 植木にビビるとはかかしにビビるカラスみたい。笑 ところでそのタワー何か面白いの?
  1. 2014/12/15(月) 12:18:56 |
  2. URL |
  3. ガジロー&ガジパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ガジロー&ガジパパ さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

車でおでかけすると、普段もらえないような、
おいしいものがもらえる場合が多いからか大好きみたいです。

タワーには展望台があって、レストランや景色が楽しめます(ワンコNG)
ちなみに展望台まで外付けの非常階段があり、
消防隊員の訓練とかにも使うみたいです(ひぇ~!)
  1. 2014/12/15(月) 18:45:30 |
  2. URL |
  3. 小吉 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/tb.php/98-9afbbdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)