ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

のびた♪

暇だったので 寝てるとこの 写真をパチリ☆




・・・・と思ったら 起きちゃった
efDSC00230.jpg
しょーちゃん さっき ねごと 言ってたで!




が すぐに またゴロンとなって 寝だしました
efDSC00233.jpg
手術後半年で お腹の毛 だいぶ伸びました!  あと5cm程 伸びるかな?




休日も こんな風に のんびりしたらいいのに~
efDSC00234.jpg
ちゃんと寝ないと ゲップとオナラが酷くなるよ




チーム小吉 今日から GWです!!

どこも混むから のんびりしたいけど お出掛けしないと 暴れるワンコ。。

近場を ウロウロしたいと思いま~す♪

みなさま 楽しいGWを お過ごしくださいませ~!!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/03(水) 19:01:01|
  2. 日常
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する