ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ぱわふる ガール♪

4/30 (日)  晴れ


夕方 洗濯物を取り込んでいると

2号とお散歩に出た小吉さんの わんわんわわんっ♪ と大きな声が! 




出てすぐに お友達の そらちゃんに会ったようで
efDSC00238.jpg
連れだって 戻って来てくれました~♪




8歳半の そらちゃんとは もう何年ものお付き合いですが
efDSC00246.jpg
いつ会っても パワフルな そらちゃんに 引き気味です 汗




わーーって 来られると 苦手なんだよね 笑
efDSC00249.jpg
めっちゃ 拒否してるし!!  そろそろ慣れようよ。。




そんな小吉の様子は 全く気にならない 陽気な そらちゃん♪ 
efDSC00262.jpg
いつも 小吉が逃げちゃって ごめんよ~




少し前 シャンプーの後 体調を崩したと聞いてたけど
efDSC00271.jpg
めちゃくちゃ元気な様子♪  治って良かったね~!




カキカキする そらちゃんに
efDSC00274.jpg
こそっと 近づいてく 小吉さん♪




かいてる時が チャンス?
efDSC00280.jpg
ちょこっと クンクン させてもらってました♪




カキカキが 終わったと思ったら
efDSC00283.jpg
今度は 豪快にゴロスリ!!  楽しそうやわ~ 笑




しょーちゃん そろそろ お散歩行くよ!
efDSC00288.jpg
・・・で この顔です!!




一旦 ちょこっと 散歩に出たので
efDSC00296.jpg
もう 行きたくないらしい。。。




そらちゃん 会いに来てくれて ありがとうね~♪
efDSC00290.jpg
暑くなってきたから 身体に気を付けてね!




小吉は この後 ちゃんとお散歩に 行きました~!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/02(火) 19:01:01|
  2. おともだち
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する