ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

藤より 雑草!!

5/3 (水)  くもり 時々 晴れ



GW 1日目☆

かざはやの里の 藤まつりに 行ってきました♪




こちらは 丘陵地に 藤棚があり 駐車場から 少し歩きます
efDSC00327.jpg
お出掛けで 嬉しそうな 小吉さん♪




藤の花は 10種類 1800本!!
efDSC00337.jpg
朝1番だったからか そんなに混んでませんでした




藤の花より 雑草をモグモグな 小吉さん! 
efDSC00340.jpg
隙あらば 食べようとします  胃の調子が悪いのかな。。




わかりにくいですが 八重の藤の花
efDSC00344a.jpg
ボリュームがあって キレイでした☆




斜面に ずらーーっと 藤棚が並んでます
efDSC00346.jpg
後ろはアジサイ  (こちらには 78000株も 植栽されてます)




曇り空なので ちょっと暗くて お写真残念。。
efDSC00354.jpg
カメラの設定変更したら キレイに撮れたんだろか? (普段 オート撮影のみ!)




あちこちで 記念撮影してたら
efDSC00361.jpg
あきて カキカキしだした~




この藤の木 めっちゃ大きい!!
efDSC00368.jpg
4mくらい?? 




お水を飲んで 休憩タイム♪
efDSC00374.jpg
体中に 藤の花が。。




 『癒しの音楽の日』 というイベントの日で
efDSC00393.jpg
テントの下では 箏と尺八の生演奏☆




芝生に 腰を下ろして じっくり音楽鑑賞♪
efDSC00406.jpg
見晴らしの良い 景色を眺めながら のんびり出来ました!




この後 お楽しみタイム♪

明日に つづきま~す!




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/08(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:6

コメント

こんにちわ!
内も男の子のゴルを肺癌で亡くしました。11歳で一年神様からプレゼントされました。今、2歳の女の子のゴルがいます。今日のブログの小ちゃんも楽しそうですね。たくさん散歩してお出かけしたり、泣いたり笑ったりして過ごせたらと思っています。ブログ楽しみにしてます!
  1. 2017/05/08(月) 20:15:54 |
  2. URL |
  3. こむぎママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/08(月) 22:59:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。藤だなきれいですね。
昨日のブログを拝見してビックリとともに安心しました。
人間も色々な病気はするもの・・・と分かっていてもワンのちょっとした変化にドキドキしちゃいますよね。でもその変化を小吉君のパパさんママさんは見逃さないのですごいと思います。これからも小吉君の笑顔見せてくださいね。
  1. 2017/05/08(月) 23:37:04 |
  2. URL |
  3. すーさんの母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  こむぎママさんへ

こんにちは!

こむぎママさんのおうちも、2代目のゴルちゃんがいるのですね!
神様のプレゼント、いっぱいお願いしますという気持ちが本音ですが、
命に限りがある事にあらためて気づかせてもらえたこと、
とても感謝しています。

小吉は、とにかくお出掛けが大好きなので、
これからも色々な所に行って一緒に楽しみたいと思ってます。
ブログも楽しみにしてくださってありがとうございます。
文章を書くのがへたっぴで、読みにくい事も多々(笑)あると思いますが
これからも見ていただけると嬉しいです♪

こむぎちゃんというお名前、とってもかわいらしいですね♪
2歳という事は、まだまだお転婆ちゃんなのかな~ 笑
もし、インスタやブログをされているようなら
また教えて頂けるとうれしいです♪
  1. 2017/05/09(火) 16:37:19 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re:  鍵コメ Sさんへ

いつもあたたかいメッセージをありがとうございます。
検査の結果が悪性だった事はとても残念でしたが、
限りある命を大切に思う気持ちに気づくことが出来て良かったです。
これからも毎日楽しく笑って暮らしていきたいと思います!

もうすぐ、ワンちゃんのお迎えでしょうか?
もうちょっと先かな?
楽しみですね♪
  1. 2017/05/09(火) 16:46:52 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: すーさんの母 さんへ

おひさしぶりです♪

丘の上から眺める藤棚、とってもキレイでした~☆

それから、ビックリさせてしまいゴメンナサイ。
先代が13歳まで頑張ってくれたので、
小吉はまだ5歳なのにどうして。。
という気持ちで落ち込んだ時もありました。
今は毎日楽しく笑って過ごせることに感謝しています。
あたたかいメッセージをありがとうございました!


大変遅くなりましたが(ホントにごめんなさい!)
娘さんのご結婚、おめでとうございます♪♪♪
すーさんのタキシード姿もかっこよかった!
それから、プールも解禁!
とっても楽しそうなお顔ですね~♪
そんなお顔をみれると、こちらも嬉しくなりますね!
これからもいろんな所のお出掛け記事、楽しみにしていま~す!
  1. 2017/05/09(火) 17:00:16 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する