ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

パンとケーキとヨット♪

昨日の記事の つづきです

かざはやの里のあとは 『513ベーカリー 津高茶屋店』 へ




店舗正面 入り口ドアを挟んだ両側に 屋根つきのテラス席があります
efDSC00410.jpg
あとで気が付いたのですが 抜け毛防止の洋服を着せ忘れ!  すみません。。




こちらのお店の カレーパンが美味しいのですが 揚げたてじゃなかったので
efDSC00416.jpg
うーーーんと悩んで サンドイッチにしました  (コーヒーは無料です)




小吉さんには 朝ごはんから 取出しておいた ふやかしフードを持参
efDSC00417.jpg
これさえあれば 大人しい 笑




サンドイッチを 食べる2号を
efDSC00420.jpg
ちょっと気にする 小吉さん




お次は 津の 『T2の菓子工房 ハーバー店』 
efDSC00422.jpg
人気NO.1のりんごのチョコと チョコレートケーキを お買い上げ♪




お店の近くの ヨットハーバーを ちょこっと散歩 
efDSC00427.jpg
目線の先では BBQ!!   吸い込まれそうになってました 笑




ヨットハーバーの先には 砂浜の海岸が広がってましたが
efDSC00431.jpg
暑かったので すぐに引き返して 帰ることにしました~




GWのお出掛け記事 写真整理がーーー。。

まだまだ かかりそうです 汗




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/09(火) 19:01:01|
  2. ドッグラン・カフェ(三重)
  3. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/09(火) 20:12:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お出かけもオサレな場所があって いいな~。

  1. 2017/05/10(水) 08:02:59 |
  2. URL |
  3. アルローラ #-
  4. [ 編集 ]

Re:  鍵コメ Cさんへ

こんにちは!

ヨットハーバーの近くにお住まいだったのですね!
海岸では沢山の方がBBQをしてましたよ~♪
海岸をお散歩、楽しそうです! 泳いだりしたのかな~??

お腹と足も2か所同時に手術したので
術後はかなりヨレヨレで回復にも時間が掛かりましたが
悪性だったので同時にしてもらえてホントに良かったです。

お出掛けすると、とっても良い表情なので、
また連れて行きたいなと思います。
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます♪
  1. 2017/05/10(水) 16:02:18 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

Re: アルローラさんへ

オサレですか~? 笑

小吉は、ご近所散歩があまり好きではないようなので
お出掛けは、お散歩と昼食を兼ねてます。
昼食はズボラ主婦が楽したいからなんですけどね! 笑

アルローラさんは、お料理が上手なんですね♪
我が家のサンドイッチはパン耳が残ると嫌なので耳付きのまま!
かなりボリュームあります 笑
  1. 2017/05/10(水) 16:10:00 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する