ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

フキの 仕返し♪

昨日の記事の つづきです

伊木山ガーデンのあとは 買い物を済ませて

ばーちゃん家へ♪




またまた しょーちゃん お楽しみタイム!
efDSC00484.jpg
お茶する間 ケージに入ってもらうための アイテムをゴソゴソ




大好きなベンチに乗って
efDSC00486.jpg
上からも 見学?  笑




クッキーを詰め込んだコング!! 
efDSC00489.jpg
がんばって チャレンジしてちょ~




しばらくして ケージ扉 オープン!
efDSC00491.jpg
ばーちゃんの動きを 目で追います♪




疲れたのか 自分でケージに入って ネンネ
efDSC00492.jpg
よそでも こうやって大人しく出来るのは えらいなぁ




ばーちゃんが ゴソゴソしだしたら ケージから出てきました
efDSC00503.jpg
伊木山で購入した フキの皮むきを  真剣に見学 笑




フキをぷらぷらさせて 小吉をからかう ばーちゃん
efDSC00508.jpg
パクッとしそうに なってました 汗




からかわれて テンションの上がった 小吉さん
efDSC00510.jpg
ザブトンを ガブリんちょ!!  強奪して ベンチの上に逃げました~




この日 少し早目の 母の日のプレゼントを 持って行きました

バックとスカーフだったのですが とても喜んでもらえて 嬉しかったです!

 


ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/12(金) 19:01:01|
  2. おでかけ(愛知)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する