ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

フラシーズパワー 再び??

昨日の記事の つづきです

この日は お昼過ぎから 雨予報だったのですが

まだしばらくは 大丈夫そうだったので

美味しそうなパン屋さんに寄って お昼を調達♪




公園で ランチすることにしました!
efDSC00552.jpg
車を降りると つつじの香り♪




昨年夏 風邪のウイルスで 味覚と嗅覚が 殆どなくなりました
efDSC00559.jpg
まだ完全ではないけど かなり回復して 嬉しいです♪ 




今回初めて行った パン屋さんでしたが 大当たり♪
efDSC00571.jpg
どれも とっても美味しかったです!!




しょうちゃんは いつもの ふやかしフード
efDSC00576.jpg
お外で食べると 美味しいらしい 笑




その分 朝ご飯の量 減らされてるけど
efDSC00579.jpg
気が付いてないよね~ 笑




食べた後は ちょっとお散歩
efDSC00587.jpg
BBQのグループが沢山いたので 近くに行こうとします  あはは 




帰ろうとしたら 細かい雨が パラパラと!!
efDSC00591.jpg
ぎりぎりセーフで 車に戻れました ふぅーー。。




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/15(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する