ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

昔のお写真シリーズ♪  No.42 ぷぴぷぴー♪

※お知らせ カテゴリに 『カワラヒワ』 追加しました♪



昔のお写真シリーズ です 



2歳目前の しょうちゃん   

生後10カ月から始めた このシリーズも 2歳目前までになりました!!




<2013年6月 撮影>  ぷぴぷぴ 楽しそうに 鳴らします♪
1306DSC01335.jpg
なぜか 音の鳴るボールのオモチャは 壊しません  (布系は すぐ破ります)




ベンチの下でも はむはむ~♪
1306DSC01344.jpg
せっかく可愛らしく撮れたのに  手前の吸い殻がーー  残念。。




昨日 ベランダに毛布を干してたら カワラヒワが2羽 やってきました!

去年 巣作りした木にとまり すぐに飛び立ちました

巣立ちの後 すぐに木を50cm程切ったので 天辺の巣はもう無いけれど

今年もまた 巣を作っちゃったりして???



そういえば 去年の今頃だったと ブログを見直してみたら

5/18に 卵を温めていました  今年はどうなるかな~?

(去年のカワちゃんの記事は コチラ☆)
 



ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/13(土) 19:01:01|
  2. 昔のお写真シリーズ
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する