ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

マルシェへ GO!!

5/14 (日)  晴れ


川越マルシェに 行ってきました♪




会場に向かう途中 暑かったので お洋服にお水をスプレー!
efDSC00729.jpg
早く行きたいので こんな顔~  笑




会場に近づくと 美味しい匂いがするので
efDSC00732.jpg
とっても いい笑顔♪




前日が 雨で中止だったので この日は とっても人が多かったそうです
efDSC00737.jpg
人混みの少なそうな所を通って 避難!!




会場には ベンチが沢山置いてあったのですが 殆ど日向だったので
efDSC00740.jpg
風通しの良い 木陰に




2号と小吉に待っててもらい 買い出しから 戻ってくると
efDSC00746.jpg
何だか お口がモグモグと!!  見つかった時の顔が めちゃ面白い  笑




何にも 悪い事してなさそうな顔して
efDSC00748.jpg
お口から 葉っぱが 数枚出てますけど!!  爆




ホットドッグを食べる2号を 見つめる 小吉さん
efDSC00751.jpg
期待してるけど。。。 




もちろん もらえません!!
efDSC00754.jpg
ちょっとだけ カモジャーキーがもらえたので ヨダレがぶら下がってます 笑




1号は ローストビーフがたっぷり入った サンドイッチ♪
efDSC00756.jpg
デザートも食べたかったけど 暑くて可哀想だったので あきらめました。。




他には バリスタの煎れてくれた アイスカフェオレ(美味しかった!!)や
efDSC00762.jpg
帰宅後のオヤツに 焼き菓子(スコーン)を購入♪




川越マルシェは 春秋の 年に2度 開催されてるようなので

気候を見て また参加したいと 思います♪ 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/21(日) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する