ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

おつかれか??

5/11 (木)   晴れ




デデーーンッ 快晴ですが トリミングDAY 笑
efDSC00677.jpg
雨男 返上かな??




お店に着くと トリマーさんに お顔のマッサージをしてもらって
efDSC00690.jpg
ごきげんちゃん♪




店員さんにも ゴロンとなって
efDSC00692.jpg
なでなでアピール♪





・・・・・が GW疲れが まだ残っているのか
efDSC00695.jpg
何だか 元気がない感じ。。




疲れているのか 急に暑くなったからか  
efDSC00703.jpg
ここ数日 ご近所さんに撫でてもらう時も すぐに ゴロンと横になってました 




シャンプーだよ! と言うと ちょっと嫌がりました 
efDSC00705.jpg
あれれ 大丈夫かな??




トリミング室に 入った後は 
efDSC00709.jpg
ふだん通り ゴキゲンな感じだったので 良かったです  ほっ




ちょっと調子が悪いのかもと 気になって 
efDSC00712.jpg
トリミング終了後 すぐに迎えに行くと いつも通りの 甘えんぼさん♪




帰るよ~!!  っと言っても 居座ってました 
efDSC00720.jpg
大丈夫そうかな ・・・と思ってたけど




帰宅後 ゲップとオナラの症状が ちょっと酷くなりました

翌日は 更に酷くて 久々にお薬を飲ませました

あまり無理しないよう 気を付けなきゃなぁ  トホホ




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/19(金) 19:01:01|
  2. トリミング
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する