ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

いるかなー?

昨日の記事の つづきです!!


マルシェの後に向かったのは いつものホームセンター♪

前々日 庭で蚊を見つけ 蚊取り線香を付けようとしたら

本体が無く (廃棄したの 忘れてました) 急いで買いにく事に

 


今日は ゴハンのお姉さん いるかなー?
efDSC00768.jpg
着いたのが12時半過ぎだったので たぶん アレだと思うけど。。




残念ながら お昼休憩中で いませんでした~ 
efDSC00771.jpg
がっかりな 小吉さん 笑




蚊取り線香を選んでる間  スネ吉 だだ捏ねてました。。 
efDSC00773.jpg
それにしても キ○チョーと アー○で なんでこんなに価格が違うんだろ??




結局 お買い得なアー○を チョイス 笑 




購入後 もう一度 ゴハンの試食コーナーへ
efDSC00774.jpg
やっぱり いなかったー   また今度来ようね♪




お出掛けに 丁度良い時期は 駆け足で過ぎ去った感じ。。

あっという間に 暑くなってしまいました 泣

少しでも 涼しげなお出掛け先を 開拓しなくちゃなー




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/22(月) 19:01:01|
  2. おでかけ(三重)
  3. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する