ゴールデンの小吉さん♪

2011.6.15 愛知県生まれの男の子 生後10か月の時に里子として我が家にやってきました

ガーデニング用 ジョイントタイル♪

急に 最高気温が30℃近くになったり 20℃くらいだったり。。

身体が ついてきませーん 




小吉さんも リビングで 風にあたりながら すやすや~っ   と思ったら
efDSC00779.jpg
・・・・アレ イナイ???




玄関タイルで 寝てました
efDSC00785.jpg
そこは 涼しいもんね!




とりあえず ケージ下を 急いで 夏仕様に変更!!
efDSC00786.jpg
冬期間は お風呂マット   夏期間は ガーデニング用のジョイントタイル




ケージトレーを 直置きにすると 

トレー下に 給水ボトルの水が入り込み 乾かずに 臭う事がありました

お風呂マットや ジョイントタイルは サイズも自由だし

浮かせてあるので すぐに乾いて 便利です☆ 




ランキングに参加してます!

↓ よろしければポチッとおねがいしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  1. 2017/05/31(水) 19:01:01|
  2. グッズ
  3. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/05/31(水) 19:42:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:  鍵コメ Sさんへ

こんばんは!

ガーデニングのジョイントタイルは、ホームセンターなどで売ってます。
10㎝弱のタイルが9枚つながっており、30cm×30cmくらいの大きさです。
つないで好きな大きさにして使用可能。
主にベランダやお庭に敷いて利用されてます。


2015/5/9の記事に写真が掲載してあります
http://shoukichi0615.blog.fc2.com/blog-entry-236.html
  1. 2017/05/31(水) 21:54:08 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/06/02(金) 19:36:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:  鍵コメ Sさんへ

タイルは涼しいみたいで、自分で中に入り良く寝ています♪

毛布等をイタズラして破いたり誤飲したりするコには
ケージ下にお風呂のマットを敷くとイタズラと誤飲の防止になり、
更に暖かくしてあげれます。
  1. 2017/06/03(土) 09:53:08 |
  2. URL |
  3. 小吉母 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する